Dongfeng Lantuは、初のグローバルモデル「Lantu Zhiyin」を発表しました。8月23日、東風雲峰工場で2台のLantu Zhiyin車両が量産ラインを出発し、東風汽車の新エネルギー車マトリックスがさらに充実しました。これにより、東風はブランド向上と世界展開に向けた新たな一歩を踏み出しました。
Lantu Zhiyinは、東風Lantuの4番目の戦略モデルであり、新世代の純電プラットフォーム上で誕生した初のモデルです。この高端ピュアエレクトリックSUVは、主に若いファミリーユーザー向けに設計されており、業界において新たな技術基準を確立することを目指しています。
このモデルは、901kmの航続距離、800Vシリコンカーバイドプラットフォーム、および5C充電機能を備えており、わずか15分で515kmの充電が可能です。また、Lantu Zhiyinは、「五不」原則に基づくデザインと、デュアルフロントフェイスデザインを採用し、個別のニーズに対応します。
8月30日に開催される成都モーターショーで、Lantu Zhiyinは正式に予約販売を開始し、消費者に向けてプレセール価格と車両購入権利が発表される予定です。
コメントを残す